ねどこ

海は広いな 大きいな

中村海人さんの#LOVEを読んだ話(とトラジャ担になったきっかけの話)

はじめまして、こんにちは。みゅ と申します!

まさか人生初のブログがこのような内容になるなんて思っていなかったのですが、 (思わまぁが)

 

#LOVEを読んでからなんだかずっともやもやというか、もやもやは違うな。

好きすぎて胸が苦しくなって、あー!もう!だめだ!好きだ!と気持ちがいっぱいになってしまったので文字に起こしてみようかなと。

 

まずはじめに新米トラジャ担の私が中村海人さんを好きになった経緯を軽くお話しようと思ったのですが、書いていたら思いの外長くなってしまったので、笑

お時間がある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。(#LOVEのお話はちょっとスクロールしたところから始まります)

 

 

私がトラジャ担になった経緯は、

TikTokでフリー素材並みに乱用されている

f:id:edogawayanami:20200708025912j:image

f:id:edogawayanami:20200708025848j:image

で興味を持つ→へ〜Travis Japanって言うんだ〜→最近YouTube見飽きてきたしこの人たちのYouTubeでも見るか→めちゃくちゃ面白いやんけ 7人みんな素敵だな〜

と担当を決めかねていたところ、

 

忘れもしない5月6日、

 

中村海人さんと一緒にご飯を食べてから(ISLAND TV「みんなと一緒にご飯」を視聴後)

中村担になることを心に決めました。というかもう中村さんのことしか考えられなくなっていました。

f:id:edogawayanami:20200708052534j:image

 

学校に火を放ちたくなったり心を捨てたくなったりしたときの精神安定動画。自粛明け、なかなか生活リズムが戻らなくて学校生活に慣れず、毎日辛かったときは枕元で流しながら寝ていました。中村さんは一緒にご飯を食べるというテイで撮影されてますが、中村さんの美しいお顔を見ていたらいつも気がついたときには動画が終わっててご飯が食べられないんですよね........なんでだろう。

 

寝癖を直す気がさらさらないのもかわいいし、ご飯を口に運ぶときに毎回少しこぼしちゃうのもかわいいし、急に間接照明見せてくるのもかわいいし、家で一人で手を叩いて笑っちゃうのもかわいいし、そしてそれを「ちょっとうるさかったな」って反省するのもかわいい。総じて存在がかわいい。

 

私は小学生の頃から嵐が大好きだったのですが、休止発表後からずっと前を向けずに嵐とちょっとずつ距離を置くようになっていました。

 

大した趣味もなく、楽しみもないのにこれからどうやって生きていけばいいんだと真剣に考えていたとき、SixTONESを好きになり、応援するようになってからJrチャンネルも見始めるようになりました。Jrのグループを応援することはトラジャが初めてです。(だからSixTONESTravis Japanも新米のぺーぺーです)

 

写真もダメ、SNSの名前すら口に出したらダメだったのに、今はSNSがきっかけで好きになって..........すごい時代になった................

 

 

 

.

 

 

 

#LOVE

Q1

初っ端から今までの発言と真逆やないかーーーい(^ν^)

#LOVE耐性をつけるために今までに語った恋愛観を履修していた私の心は、出だしで死んでしまいました。

「せっかく仲が良くなったのに別れて気まずい関係になったら嫌じゃん。」と言った中村海人はどこにいった?おい!廊下に出ろ!正座だ!

 

 

Q2

好きなタイプは誰に対しても分け隔てなく優しい、よく笑う、ショートカット、とまあまあここまでは#LOVEに備えてお勉強した通りのテンプレで安心してたんですけれど、(ショートカット以外は当てはまるから付き合わんか?)

一瞬だけ外ハネセミロングがタイプになったことも知ってるからなこちとら履修済みだからな忘れねえからな.......

 

 

Q4
行きたい場所は決めてほしい、どこでも付き合うよって、マジっすか!?と私の中の岸くんが出てきてしまいました。やさしゃ〜すぎるよ。水族館とか子供みたいなこと言っても着いてきてくれる?夜の海にも行きたいし浜辺で朝日もみたいのでよろしくお願いします

 

 

Q6

問題のQ6。

「デレデレしちゃう、ずっとくっついて離れない!(笑)」
ふーん...............(発作)(過呼吸)(目眩)(吐き気)

(笑)がリアル感増してるのでほんとやめてください

 

 

Q8

50%確信が持てたら告白するっておにーさんえらいグイグイいきますね.......

別にその段階でオレのことを大好きとまで思ってなくていいの、が「振り向いてもらえなくてもいいの。1番だめなタイプ(笑)」とまさかの発言をしたいつかのとらつべを彷彿させたのですが、まだ半分しか気持ちが自分に傾いてない女の子に?「俺のこと必ず好きにさせるから」とか?言っちゃうんですか?〜死んだ〜

 

 

Q9
付き合ってからどのくらいで手を繋ぎたい?に対して「1ヶ月。ガチで。」という回答が私ずっと印象的だったんですよね、ね、ね..................中村いきなり手をつなぐ海人に変わっていたのはなぜですか??????????どういう心変わり??????????????好きだ

 

 

え、毎日会いたいならもう結婚しようよ絶対そっちの方が早いって、ね?それか同棲する?(しねぇよ?)

 

 

Q14、15

女友達には返信遅いのに彼女には10分以内に返してほしい中村海人さん、ずるいよな〜だめだ拗らせて爆発しそう。

電話も頻繁にかけてきそうだし、既読つけてなかったらスタ爆してそうで好き‪

 

 

Q17

30問の中で1位2位を争うくらいしんどかった。
男女グループでディズニーとか行って2人ずつ乗るアトラクションとかペアになれなかったらめちゃくちゃ拗ねる中村さんを想像してとてもしんどくなりました。周りも若干察してて「え、2人乗りなよ」とか気をつかってくれるんですよね。本人はそんなのお構い無しに彼女と隣になれたことに純粋に喜んでそうで最高。みんなで遊びに来てるのに後ろから女の子に抱きついて歩いてたりしたらもっと最高。Tube「本気で真面目なお食事会in下北沢」入口付近にいたときののえんちゅ参照)例え話が非常にリアルでした実体験か?(こら)

 

 

Q25、26、27

プレゼントはリサーチしたものプラス別のものも用意するって できた男すぎて泣いちゃったよ。家事は全部任せてね( ; ; )そこにいるだけで十分( ; ; )存在してくれるだけでいい( ; ; )
一日中ずーっとくっつきたい?結婚しよう(2回目)

 

 

Q30

「恋愛においてひねくれたことを言うつもりはない」ってきっぱり言ったのあまりにもかっこよすぎるよ。好きな人にまっすぐ気持ちを伝えるのってやっぱりどこか恥ずかしくなっちゃうことが多いはずなのに、大好きな人にストレートに愛情を伝えられるってすごいよなあ。

 

 

 

 

正直そんなに女の子に尽くして、自分の全てを捧げてしんどくならないのかな、、と逆に中村さんの体が心配になった。別れた時の精神状態を想像しただけで変な声でちゃうし。でも1回付き合ったら長そうだし中村さんから別れを告げることはないのかなとも思ったり。

 

こんなに愛に溢れた中村さんにもっと好きって伝えたくなりました。あーちょっと恥ずかしくなってきた

ヤキモチを焼くのは自分に自信がないからって言ってるけれど、もっと自信もっていいんだよ!!!って思った。まだ中村さんのことを知って数ヶ月の私が言うのも変かもしれないけれど、とっても素敵で優しくて暖かい人なんだなって思うよ。だから、遠くなっても伝わらないかもって思ってもずっと「好きだよ」って言い続けたいな。その好きがちょっとでも伝わって自信につながって、明日もステージに立ちたいって思ってくれたら嬉しい。そして、こういう想いを持った中村担の方々のツイートもたくさん見かけて、素敵な関係だなあと思った。

 

「彼女」っていう中村さんのなかの一人の女の子になったらガチガチに守ってくれて特別扱いしてくれるのが堪らんよな。カフェに入ってひとり彼女を待つ中村さんを想像したら尊すぎて食べました。
あと顔が良すぎてテキストが全く頭に入ってこないのでこっちを見るのはやめていただけると助かります。そんなアンニュイな表情の隣に書かれる

「同棲したらくっついていたい  朝も夜もずーっと」

の破壊力と言ったら。 あーあ(?)

 

 


バッキバキの束縛アイドル()を好きになって数ヶ月の私、よく#LOVEに耐えたな!これからも精進します。これを読むと彼女人格が芽生えてしまうので強く生きようと思いました。

 

........こういうことを言ったら怒られそうだけど上は20、下は5はだいぶ辛いので、下もOKになってくれたら嬉しいです🎶(上20ってやばくないか?とも思ったけど女優さんを色々考えていったらまあありだなって)(ありとは)

でもそうなった暁には、プライベートで何かあったんだろうなと病んでしまうめんどくさいオタクなのでこのままでいいのかもしれません。(心底めんどくさいな)

 

 

 

ついでにもうひとつ、「元気が湧くSelfie」で何故チョーカーを口にくわえてみた???.*・゚.*・゚✩𝑆𝑈𝐾𝐼✩.*˚.*・゚. 

まあね、「疲れたらこれを見て!」がサブタイトルですしね、でもチョーカーくわえてるところなんかみたら元気が湧くどころか興奮してしまうけど大丈夫そ?

 

5月6日から約2ヶ月、ガチ恋感情を抱き始めていたときにこんな企画が中村くんにまわってくるなんて思ってもみなかった!一人で読んで勝手に振られた気分になってたけれど、笑

もっと好きになっちゃったしこれからもずっと好きなんだろうなあと思った7月7日でした。

 

YouTubeを見ていた最初のころは中村さんのことは眼中にもなくて、なぜか知ってた七五三掛くんばっかり見ていて。みんなかわいいのは前提として「しめちゃんかわいい🎶え!?まつくらくん?めっちゃかわいい😙🎶🎶」しか頭にありませんでした。それが一緒にご飯を食べ、メロメロになって、人生初のブログも書いて、まさかの連続でとっても楽しい!もう8日になっちゃったけれど、素敵な七夕だったな。

ナチュラルに会話の中で「今日雨降ってるから彦星さまと織姫さま会えないね」とか言う中村さんいたらどうしよう。

 

 

最後に!仲がいいスト担もトラジャ担も全然いないので、お友達になってくれる方がいたら嬉しいですー!よろしくお願いします❣️

最後まで読んでくださってありがとうございました!